FAQ

製品

賞味期限はどのくらいですか?


ミルイットは、添加物を最小限に抑え、製造日から1年間の賞味期限を設けております。

特に日本のお客様には、賞味期限が間近な商品が届かないよう厳重に物流管理を行っており、

できる限り新しく製造されたフレッシュな商品をお届けできるよう最善を尽くしております。

ミルイットを直接購入できますか?

誠に申し訳ございませんが、現在日本国内ではオフライン店舗でのミルイットの販売は行っておりません。

できるだけ早く日本でもお買い求めいただけるよう、最善を尽くしてまいります。

なお、韓国へお越しの際は、仁川国際空港 第1ターミナル免税店30番ゲートのミルイット店舗、またはオリーブヤング店舗でもご購入いただけますので、ぜひご参考くださいませ。

「置き換え用プロテイン」と「引き締めプロテイン」の違いは何ですか?

どちらの製品も美味しさと栄養の両立を目指して作られていますが、最大の違いは次の通りです。

置き換え用プロテインは、サイリウムハスク(オオバコ種皮)を豊富に配合しており、1杯でもしっかり満腹感が得られるよう設計されていて、食事の置き換えを重視した商品です。

一方、引き締めプロテインは、高タンパク設計で、従来のプロテインの粉っぽさやクセを改善し、ボディメイクにより適した商品となっています。

返品・交換

住所の変更は可能ですか?

商品が配送業者に入庫される前であれば、配送先の変更が可能です。配送先の変更をご希望の場合は、変更先の住所情報(郵便番号、住所)を記載の上、お問い合わせください。住所は必ず郵便局基準の新住所をご記入ください。万が一、配送業者への入庫前に住所を変更できなかった場合は、商品が現地配送業者(佐川、ヤマト)へ移動した後、お客様ご自身で配送業者にご連絡いただき、配送先の変更をお願い申し上げます。

注文をキャンセルしたいです。

ご注文の商品は、発送前であればいつでもキャンセルが可能です。

迅速な対応のため、ミルイット公式LINEアカウントまたは

ホームページ右下の「リアルタイムチャット」からご連絡いただけますと、

早急にご対応させていただきます。

不良品が届きました。

このたびはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

お客様にご満足いただけるよう、早急に対応させていただきますので、

お手数ですがミルイット公式LINEアカウントまでご連絡くださいませ。

確認が取れ次第、速やかに新しい商品を再発送させていただきます。

※事前のご連絡がない場合、対応が遅れる場合がございますのでご了承ください。

返品・交換したいです。

返品・交換をご希望の場合は、まずミルイット公式LINEアカウントまでご連絡くださいませ。

お客様に安心してご利用いただけるよう、できる限りスムーズにご対応させていただきます。

なお、お客様都合での返品・交換は、未使用品に限り商品到着後14日以内にご連絡いただければ承っております。

※返品・交換をご希望の商品は、未使用のまま弊社倉庫まで元払いでご返送いただく形となりますのでご了承ください。

配送状況が更新されません。

ご注文履歴でご確認いただける配送状況が更新されない場合は、以下のURLより検索条件を「注文番号」に設定し、カート番号をご入力の上で検索をお試しくださいませ。

実際の配送状況は正常に更新されていても、ご注文履歴のステータス反映が遅れる場合がございます。

上記の方法でご確認いただいても更新が見られない場合は、ミルイット公式LINEアカウントまでご連絡いただければ、迅速に配送状況を確認し対応させていただきます。どうぞご安心くださいませ。

その他

商品はいつ発送されますか?

注文完了後1~2日以内に発送致します。(祝日、週末を除く)

*まず韓国からEFSを通じて日本に航空便を通じて配送され、日本に到着した以後にはSAGAWAを通じて配送されます。

ご注文の商品が出荷されると、出荷完了メールにて送り状情報をご確認いただけます。

利用可能な決済方法を教えてください。

当ECサイトでご利用可能な決済方法は以下の通りです。
※クレジットカード(Master card/American Express/VISA)
※コンビニ決済(ファミリーマート/ローソン/ミニストップ/デイリーヤマザキ/セイコーマート)

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